つくりおき.de

つくっておくということをしています

ABCおき

それでは今日も宇宙際 Teichmüller 理論について考えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:misho:20160828064414j:image

宇宙が広がっており,際には豚バラ肉とネギ的なものとタマネギ的なものがあります。

下にはタイヒミュラーがあって,右には ABC が映っています。

 

 

なんと!!!!塩が導入されました!!!!!!!!!!!!!!!

 

0.25 ユーロとかだったので勢いよく買いました。

 

 

 

 

豚バラ肉というものを生まれて初めて買いましたので,どのようにやっていけばよいのかわかりませんでしたが,肉なのでどうやってもうまい,要は食中毒にならなければいいだけの話なので,信じる心を力にしてエメロード姫を救いましょう。

 

 

 

 

というわけで何も考えずにひたすら炒めました。

塩とコショウをかければなんでもうまいんだろ?????というお気持ちです。

 

 

 

 

 

そこに,雑にゆでた ABC を投入しましょう。

f:id:misho:20160828064416j:image

塩と脂とアミノ酸,という概念がありまして,それが全てです。

 

 

 

 

 

 

 

パッ!

f:id:misho:20160828064420j:image

盛り付けるとなんとなくいい感じに見えますね?????

 

 

それはなぜかというと,赤と緑と黄色が使われているからです。

 

 

そのような錯覚に騙されるようなチョロい人間にはなってはいけませんが,味としてもかなり予想外の良さがあって,ABC 意外とこの料理にあってるじゃんという気になってきましたので,よしとしましょう。

 

 

とっぴん。