つくりおき.de

つくっておくということをしています

2おき

夜があって,朝がありました。第2の日です。

 

 

本当は第3夜なのですが,よしとしましょう。

 

 

ドイツのスーパーマーケットには色々なものがありますね。

 

部屋にまともなナイフとキッチンペーパーがなかったので,それらも買われています。

 

 

 

これらを,このようにします。

f:id:misho:20160826174907j:image

いいですね〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

パッ

 f:id:misho:20160826204917j:image

 

 

豚肉に小麦粉をまぶして焼いているのですが,焼いているとアクのようなものがでてきてうまく焼けませんでした。

 

日本の豚肉では起きなかったことですので,部位が悪いのかもしれません。

首の部分が安かったのですが,別の部位を使うか,あるいは火の加減の問題な気がします。

 

あるいはこれは豚ではないのかもしれません?????????????