つくりおき.de

つくっておくということをしています

3おき

しつこくやっていきましょう。

 

 

ところでこれは風景です。

f:id:misho:20160826174946j:image

みなさんは,風景ですか?

 

この写真を見て物事を理解できる人間はいないとおもうので,よしとしましょう。

 

 

引き続きやっていきます。

 

今日は,Knacki というソーセージを,パッケージの指示するやりかたでやりましょう。

f:id:misho:20160826174950j:image

奥には昨日の豚肉が見えます。

 

先日「ジャガイモをゆでるとき塩を入れるべきでは???」と書いたのですが,よく考えたら塩を持っていませんでした。

これはつまり,塩を買わねばならないということを意味する可能性があり,すなわちこれは重大な事実です。

 

 

まああまり考えずにやっていきましょう。

 

f:id:misho:20160826174954j:imagef:id:misho:20160826174959j:image

 

 

じゃがいもについて,ゆでた上で半分に切ってメイラードさせるとなかなかによさがありましたので共有しておきます。

 

なお,豚肉は昨日と同様に失敗しました。